雑学ニュース!おやじからの独り言

中年おやじが、人が好む・好まざるに関わらず、独断と偏見でニュースからチョイスした雑学についての独り言をつづりました。

将来、爆報!THEフライデー的な番組にでてくると思う山口達也の未来図

 

かつて、芸能界・スポーツ界で

輝いた有名人の“今”を公開している番組

爆報!THEフライデー』!

 

知っていますか?

 

MCが爆笑問題

 

ゲストMCにとしちゃんこと、田原俊彦

 

が仕切ってる番組です。

 

 

将来、この手の番組で、
山口達也もでてくるんだろうな・・・と思いました。

 

 

ジャニーズを一度去った
タレントたちの末路は悲惨な人が多いです。

 

 

たとえば、

 

昭和の終わりに大人気だった
光GENJIのメンバーの赤坂晃覚醒剤で逮捕。

 

また、山本淳一は借金まみれ。

 

さらに、さかのぼれば、
フォーリーブス北公次
2012年に亡くなるまで、
覚醒剤などで転落人生を送っていた。

 

 

でも、どうしてジャニーズを去ると、こんな人生になるのか?

 

じつは、ジャニーズの世界は非現実的な社会なのです。

 

 

 

ジャニーズの候補生として、入所できると、
レッスン代はすべて無料。

 

さらに、ごちそうをたんまりと食べさせてもらえる。

 

さらに、先輩タレントからお正月にお年玉ももらえる。

 

世間ではあり得ないこと、待遇を事務所ぐるみでやっている。

 

しかも、業界もジャニーズというだけでチヤホヤしたりする。

 

若くして、入所した若者にとっては、
天下を取ったように勘違いしてしまうのも無理はない。

 

そんな彼らがジャニーズを辞めて、
普通に働くというのは難しいかもしれない。

 

甘やかされて、世間知らずに育てられ、
ある日、育ての親に捨てられる。

 

一般社会の生活にうまく馴染めればいいが、
それができなければ、ドロップアウトしかない。

 

 

じじつ、元ジャニーズで
窃盗や詐欺、女性に貢がせたり、
短絡的に無銭飲食に走ったりする者が
ワンサカいるといわれている。

 

さて、山口達也は、今後、どんな人生を歩むのか・・・。